毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
毎月一度の有明詣での今日は朝8時に家を出て、全て終了したのが夕方5時と長時間にわたりました。

ゆりかもめから見える朝の空はどこまでも高く秋の色が爽やかに広がっていましたが、帰りには夕闇の中に灯り始めた夜景がまるで別世界を思わせます。

月一度の有明通いでしたが次回からは二ヶ月に一度となります。
元気で暮らせることに感謝しながら帰途につきました。

翆さん、露払い済ませましたよ~。
安心して行ってらっしゃい!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
詣で
月に一度の有明詣でお疲れさまでした
露払いを先生にしていただいたなんて恐縮してしまいます~
いろいろアドバイスをもらったので慌てる事なく
普段どおりに日々過ごせています
いまは来月の会・・・会社のOB会のことのほうが
心配で気が抜けません
2011年10月05日 水曜日 07時51分 コメント編集
OB会の出し物
そうそう、お稽古時間が限られてますからね。

でも勘の良い翆さんですから心配してませんよ。
いざとなったら女は度胸です

ところで出し物は決まりましたか?

出来れば8日にはその曲をお稽古して有明に臨みたいところですね。

翆さんの先輩の芝俊弥さーん、翆さんを宜しくお願いいたします~
芝鳳 2011年10月05日 水曜日 22時50分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.