毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
日本橋教室を終えて「堀山耕ミニコンサート」へ行ってまいりました。

三部構成で一部と二部は有馬泉先生門下生の方々によるステージ、二部が「堀山耕ミニコンサート」としてお一人のステージ。

パリの心
美しい五月
イルカに乗った少年
貴婦人
マドモアゼル
白いバラ
幽霊
女達

気負わない軽快なお喋りによる進行も流石ですが今日の井さんの歌声には神々しい響きがありました。

隣に座られた長年のファンと思しきご婦人が

「今までずっと聴いてるけど今日が一番素晴らしい!」
と溜め息混じりにおっしゃってました。

お写真が撮れず残念でしたが次回のライブのお知らせをカシャリ。


そして珠ちゃん、煌さん、丞君とせっかくの大久保ですのでご一緒に韓国料理をいただいて帰りました。


帰りに家人が
「これから井さんにお茶淹れてもらうのが悪いような気がするなぁ。」
と感想を述べておりました。

井さんお疲れ様でした。

本当に堪能いたしました。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがとうございました!
相変わらず会の雑用をこなしながらのステージでしたが、それが妙に気負わなくて良かったのかもしれません。僕自身体感で15分ぐらいの様な気がして本当にあっという間で驚きました。社中の方々に応援していただけて幸せな夜でした。ご主人様からの最高の褒め言葉嬉しゅうございます。
2017年05月29日 月曜日 10時16分 コメント編集
羽ばたきそうな予感
手の届かない所に羽ばたいて行ってしまいそうな神々しさがありました。
次回も楽しみにしています。
主人の為に井さん始め皆様にご親切に対応していただきありがとうございました。
金曜日お待ちしております。(*´∀`)♪
芝鳳 2017年06月01日 木曜日 01時08分 コメント編集
栄芝先生の受賞手の手順?
財団法人春日会よりまず先生の長年小唄界における活躍実積、会員登録人数など仔細な報告書。東京都・文化省
・国の手順で申請書を出す。まず小池都知事には線がありますのでまず文書作成からですね・・・!

荻野史朗 2017年06月07日 水曜日 17時56分 コメント編集
ありがとうございます
お調べいただきましてありがとうございます
今度お稽古場でお聞かせくださいませ。
芝鳳 2017年06月07日 水曜日 21時07分 コメント編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
6
27 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.