毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
荻さんの学校の後輩の石さんが見学にいらっしゃいました。

話題が豊富でお話の上手な石さんはずっと前から「うちわ」さんのお客様なのだそうです。
またまた不思議なご縁が繋がりました。



なかなか手に入らない村上開新堂のケーキをお持ちくださいました。



そして気がついたら芝鳳会のお稽古場には珍しい光景が。

なんと女性より男性の方が多い。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
石渡=チュチュも安堵!
文字兵先生にも背を押され覚悟を決め、しかし心臓はバクバク・・お師匠さんの御指導の御蔭でなにやら少し本人も安堵?やる気が出てきた模様です。今後とも宜しく御教導の程宜しくお願い致します。
荻野史朗 2016年05月14日 土曜日 10時41分 コメント編集
村上さん
村上開新堂さんは、お客様です。
先代を継がれたお兄ちゃんは長唄の三味線方バリバリです。長唄屋に行くか?家を継ぐか?で随分悩まれたそうです。が、ちゃんとお家を継がはりました。こちらのお菓子は懐かしいお菓子ばかりでしょ。素朴で美味しいんですよ。
2016年05月14日 土曜日 11時28分 コメント編集
荻さんありがとうございました
お帰りになって間もなく「うちわ」の女将さんからお電話がありました。
本当に不思議なご縁ですね。
お稽古ご一緒できると嬉しいですね。
どうぞよろしくお伝えくださいませ。
芝鳳 2016年05月14日 土曜日 22時58分 コメント編集
美味しいケーキでした
ご紹介がないと購入できないのだそうです。
とっても美味しいケーキでした。
春さんのお知り合いのお店だったのですね。

不思議なご縁に満ちてます。
芝鳳 2016年05月14日 土曜日 23時01分 コメント編集
掘田理事長さんが・・・
昨日「三日月会」例会にて掘田理事長より驚きの御挨拶なんと「うちわ」の話題の主でした!
世の中の人の輪の不思議さを痛感した次第、お師匠さにも宜しくとのことまた石は旨くなるよの御診断でした。
荻野史朗 2016年05月17日 火曜日 18時48分 コメント編集
やっぱり!
噂の「堀田さん」でしたか

嬉しいびっくりですね。

知らず知らずに何処かで誰かとつながってるんですね。

なんだかわが社中には不思議なご縁つながりが多いようです
芝鳳 2016年05月17日 火曜日 23時42分 コメント編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.