毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
日本橋教室に久しぶりに華さんと麟君がいらっしゃいました。

6月19日(日)の「若草ライブ」で「おぼこ」と「日の出宝満」の替手を弾くことになった麟君は初めて見る譜面にもかかわらず鮮やかに間を取ります。

ただ心配なのは他の出演者の方と出し物が重なった場合の曲の変更が考えられること。

出演の皆さん臨機応変に対応しましょうね。

期せずして華さんが唄う「恋の鳥」の本手の柳さん、替手の麟君が揃いました。
チーム「恋の鳥」の初稽古です。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
芝鳳先生お久しぶりです。
かなり音信不通で申し訳ございません。
久方ぶりにブログみてコメント致しました。私も連休最終日はちょっと体調崩しましたが元気にやってます。
先生が私位のお年の頃は育児にお三味線の技術精進にお忙しくされてたと思うと手際の良さには驚きでございます。
またご連絡致します。(^^)
2016年05月08日 日曜日 23時19分 コメント編集
弓さ~ん!
弓さんコメントとっても嬉しいです。

頑張ってらっしゃるご様子にいつも声援を送っていますよ。
またご一緒にお稽古が出来る日を首を長くしてお待ちしています。
芝鳳 2016年05月09日 月曜日 00時02分 コメント編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.