毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
群馬に里帰り中の蘭ちゃんが栃木に里帰り中の翠さんを訪ねた様子を「ま」君が送ってくれました。

翠さんのご実家は仕出し料理のお店を経営なさってます。

最近は大判焼きも作ってるようで一回に40個焼けるそうな。
これから焼いて持ってきてくれるそうですが東京に着くのは12時過ぎになるとのこと。

皆さんにお相伴していただけないのが残念だなぁ。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
遠いところ
先ほど都会に戻ってきました
なんだか栃木の田舎の写真がたくさんアップされてますね・・・ひゃ~汗が
「ま」さんが一緒だとこういう事になるんですね
蘭ちゃんたちが来てくれたので楽しい夏休みになりました
また遊びに来て下さい
あっ先生も是非いらしてください
2013年08月19日 月曜日 21時59分 コメント編集
美味しそう~
実に美味しそうです
紅葉の季節になったら大判焼きもって山登りしたくなりますね。
贅沢ですね(^o^)
2013年08月19日 月曜日 22時59分 コメント編集
ご馳走様でした
大判焼き美味しく頂戴いたしました。

二人ともお蕎麦や天婦羅やいろいろご馳走になったようで申し訳ありませんでしたね。

とっても美味しかったようですよ。

合宿も出来そうなくらい広かったということで今度の合宿は翠さんちかもよ~。
芝鳳 2013年08月19日 月曜日 23時01分 コメント編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.