毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
単身で秋田大館に移住しコンクリートミキサー車を駆使してのお仕事に就くという女の子としてはびっくりの転身をした綾ちゃんは逞ましく頼もしくなり益々頑張ってらっしゃいます。

大雪の秋田で大変でしょうになんだか楽しそうな綾ちゃんのブログをご紹介いたします。

ホームページには「芝鳳綾ちゃんのブログ」としてリンクしましたのでご覧くださいませ。

12日(日)には久しぶりにお稽古にいらっしゃるとのことで楽しみです。
取材もしてくださるそうですよ。

こちらです。
綾ちゃん〜〜待ってるよ〜〜!

http://akitaodatelifejp.hatenablog.com/
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
さっそくありがとうございます!
小唄や秋田に興味を持ってくださる方がちょっとでも増えたら万々歳です。
12日よろしくお願いします♪
2017年03月06日 月曜日 18時28分 コメント編集
すっかり秋田県人
綾ちゃんすっかり秋田県人ですね。

私からもお礼を申し上げます。(^ν^)
芝鳳 2017年03月06日 月曜日 22時18分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.