毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
栄芝先生のリサイタル「栄芝の会」が三越劇場で開催されました。

今年も満員のお客様をお迎えして「栄芝の世界」をたっぷりと魅せてくださいました。

一部が芝居小唄
 近松の女たち
 黙阿弥の男たち

と題して喜扇先生と芝洲さんの美しい糸の音と、語りは波乃久里子さんの名調子に乗せて栄芝先生の描く男と女は自在に色を変えます。

二部は端唄「江戸もよう」
糸は芝あいさん、芝浩さん、芝幸さん。
お馴染みの華やかな端唄が心を浮き浮きさせてくれます。

本番は午後4時からでしたが実は正午から全く同じようにリハーサルが行われました。

ずっと声を酷使してらっしゃるはずなのに美しく艶のあるお声は衰えません。
驚くばかりです。

真剣なリハーサルの様子から本番まで今年も素晴らしい舞台を拝見できました。

間近で拝見できる幸せに感謝でございます。

来年はどんな世界を魅せてくださるのでしょう。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
二部の途中で退席致しましたけど、最後迄聞いていたかったのが本音です、張りの有る声と魅惑過ぎる艶の有る声、来年の会が楽しみに成りました。
松っつあん 2013年10月28日 月曜日 14時00分 コメント編集
ありがとうございました
松つぁんお越しいただきありがとうございました。

ぜひ来年もお待ちしております。

毎年新しい企画で一回だけの舞台なのです。

聞き逃せませんし見逃せません。
芝鳳 2013年10月29日 火曜日 00時22分 コメント編集
ありがとうございました
大変楽しく拝見出来ました。
久々にお逢い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
2013年10月29日 火曜日 01時09分 コメント編集
久々のお稽古
随分久々のお稽古でしたね。

これから頑張って工夫してお時間を作ってお稽古に通ってくださいませ。
芝鳳 2013年10月29日 火曜日 19時11分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.