毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
日本橋教室は今週も3階でお稽古いたしました。

暮れの会「年忘花吹寄」(12月)の前には恒例の若芝会(11月)があります。
その前には栄芝会(10月)があり、さらにその前には芝鳳会の合宿(9月)があります。
その間にも何かがありそうな予感もあり行事が目白押し状態です。
順序立てて並べますと

9月9~11日
   夏合宿
9月18日
   ・・・(何かがきっとある)
10月30日
   栄芝会
11月
   若芝会
12月18日
   「年忘花吹寄」

夏合宿と「年忘花吹寄」は全員参加で乗り切りたいと思っていますが、他の行事も出来ればなるべく多くの方の参加をお願いしたいところです。

スケジュールのみならずいろんな要素を考えて、どうしたものかと悩んでおりましたが、昨日と今日皆さんにお話したところ数人の方が快く参加を希望してくださって師匠としてはこんなに嬉しく有り難いことはありません。

正さん、優さんは若芝会の出し物も決まりました。

皆さん何かと大変ですが、どうぞ宜しくお願いいたします~。

日本橋教室では今日も小唄と踊りのお稽古が並行して行われました。
浴衣姿の麗さんと珠ちゃんとホーリーさんと、浴衣を脱いでしまった蘭ちゃんとご一緒にピロロ~ン。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.