毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
いつも早くお帰りになる光さんを今日は「待って〜〜 」とカシャリ。

お夕飯の景色です。

と、ここまではいつも通りだったのですがお稽古再開し晴さんと新しい曲「踊り屋台」をお稽古中に部屋が真っ暗になりびっくり。
暗がりに一瞬銀さんの姿が見えたような気がするも気のせいだろう位に。

灯りが点いてあらまぁびっくり。
正真正銘の銀さんではありませんか。
皆様にお誕生日をお祝いしていただきました。
幾つになっても「おめでとう」と言っていただけるのは嬉しいものです。
撮ってあげるよと家人がカシャリしてくれたのですがしっかり家人の指も参加してました。

そこでプロの柏君の出番です。
柏君さすがです。

我が社中には珍しいメンズの皆様。

皆様今宵は思いがけないお祝いをありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お誕生日
おめでとうございます(^∇^)
珍しいメンズがおそろいだったようですね♪
ご主人様が腕組みされてセンターにお座りになると
小唄の社中に見えないような…(^-^;)
2017年10月28日 土曜日 18時14分 コメント編集
翠さん鋭い!
翠さんも発起人とのこと誠にありがとうございました。
思いがけなかったので嬉しさ一際でございました。

家人の腕組みに気づいた翠さん( ̄^ ̄)

小唄の社中じゃない別物に見えなくもない。( ̄O ̄;)
芝鳳 2017年10月28日 土曜日 21時17分 コメント編集
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 5
8 12
15 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.