毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
佐さんからお写真届きました。

佐さんありがとうございます。

史さんがしっとりと「箕輪心中」を唄いました。


浦さんの素敵な着物姿です。


応援に来てくださった佐さん、正さん、光さんと浦さん。


史さんも浦さんも沢山の方にお褒めの言葉を頂戴しました。

お足元の悪い中を会場までお運びくださいまして誠にありがとうございました。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがとうございました
毎度のこと乍ら緊張しました。芝鳳先生、浦さんありがとうございました。芝鳳会の皆様にも会場から応援していただき心強かったです
舞台での諸先輩方、味のある唄で何より舞台を楽しんでいらっしゃって素晴らしいと思いました。あの域にはまだまだ何十年もかかりそうです…精進します
史です 2017年10月29日 日曜日 20時33分 コメント編集
お疲れ様でした
お三味線も唄もバッチリで私の鼻も高かったです。

よその方にお弟子さんが褒められるのは自分が褒められるより嬉しいことです。

「箕輪心中」は史さんと心中するつもりで弾きました。(#^.^#)
芝鳳 2017年10月29日 日曜日 23時56分 コメント編集
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 5
8 12
15 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.