毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先週のお稽古が終わり皆さんがお帰りになった後にテーブルに残された美しい虹色のお菓子。

「ツチヤみずのいろ」

食べてしまうのが勿体無いような美しさです。

どなたが置いていったのだろうと思いながらよく見ると一つだけ減っている。

食べるのが勿体無いとみんなが思ったようだけど一人だけは思い切って食べたんだな。

そして今日は春さんが合宿で随分気に入ったというお菓子を何としてでも買って帰ると固く決めていらしたご様子。

「タカノのフルーツチョコ」

日本橋教室のある小伝馬町から春さんは迷子になりながらも上野松坂屋で大量に買い込んで新幹線で京都にお帰りになったのでした。

お稽古にいらした珠ちゃんに聞きましたらどちらも珠ちゃんが買ってきてくださったものと判明。

そして今日はこんな不思議なお菓子をお持ちくださいましたよ。

ミッシェル、ジョーダン、ジャポン
「パールルージュ」

珠ちゃんいつもありがとうございます。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
8
23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.