毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
国立大劇場で

大江戸寄席と花街のおどり

正面一番前の席で堪能してまいりました。

見台開きからお世話になっている赤坂、新橋、浅草の芸者さん達や芳町、神楽坂、向島の芸者さん達の艶やかな舞姿に時の過ぎるのを忘れて魅入ってまいりました。

しか〜し!
ロビーでお会いした大先輩のお師匠さんにご挨拶したことから思いもかけなかった事態が発生し目が点の今夜です。

本番まで2か月となったこの時期に判明したこのピンチを色々なご縁の方々にご協力いただきチャンスに変えるべく奮闘しているところでございます。

あの方にロビーでお会いしてご挨拶してなかったらどうなっていたのかと思うと、おぉぉ〜〜。

神様、仏様〜〜。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
今度ね
今度上京の時にね。

今日判明してまだ良かったかもしれません。
芝鳳 2016年09月20日 火曜日 01時14分 コメント編集
あれ?
春さんのコメントが消えちゃった。

ごめんなさいね。
芝鳳 2016年09月20日 火曜日 01時17分 コメント編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.