毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
浅草、三越、NHK、福生のお稽古場の皆様が一堂に集い、日頃のお稽古の成果を発表する浴衣会が浅草「瓢庵」で行われました。
朝10時前に到着した時には半分以上の方が既に到着してそれぞれ最後のお稽古に取り掛かってらっしゃいました。
皆様熱心です。

それにしても昨日に引き続き今日も酷暑。
大きな会場はいくら冷房を強くしても皆様の熱気にかなわなかったとみえて皆様お扇子でパタパタ。


緊張の舞台の後はお楽しみの宴会が待ってます。

今日も赤坂「塩野」のご主人、芝鹽さんが美味しいお酒を振る舞ってくださいました。

栄芝先生がお決めくださったお席、私の近くの素敵な皆様です。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
申し訳なく
先週はミネソタから北のスーペリア湖よりさらに北のソービル湖にキャンプに行き夜はダウンを着込む寒さ。
毎日涼やかにすごしておりまする。
翠さんのお師範挑戦、ガムばれ、
蘭ちゃん、おめでと。 おしめ変え用毛布購入。
春さんの東京進出攻め。
井さんの真夏のライブ。
少し覗かないでいると色々話題堪えませんね。
お師匠さん、ファイト!
玉子売り 2013年08月12日 月曜日 11時24分 コメント編集
まってました!
最近玉子売りお姉さんが来ないと思ってたら、キャンプにいってたのですね。
帰国するときには涼しくなってるといいですね…都会のアスファルトはランチに出るのも過酷ですよ(;_;)
2013年08月12日 月曜日 21時44分 コメント編集
帰ってこ~ぉいよぉ~
「帰ってこいよ」を歌ってみたけどもう少し涼しくなるまで東京には近付かない方がいいかもしれませんね。

存分に綺麗な空気を体いっぱい吸ってきてくださいませ。

玉子売りのお嬢さんのコメント楽しみにしていますよ。

弓さんも相変わらずナイスなコメントありがとう~

芝鳳 2013年08月12日 月曜日 23時42分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.