毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
栄芝会に向けての急なお話でしたのに我が社中からは佐さん、正さん、優さんの参加が決まりました。

いつも気持ちよくご協力いただき有り難いことです。

出し物は

  佐さん  満月         

  正さん  雨宿り        

  優さん  神だのみ 除夜まいり

糸は佐さんと私が務めさせていただきます。

3月の名取式には満さんと康君が臨むことになりました。

満さんは「咲」さんに、康君は目下「翫」と「丞」で思案中でございます。

康くん、候補名を紙に書いてそれを枕の下に敷き就寝前に枕を優しくトントンしてから

「枕さん枕さん、私にはどのお名前が良いでしょうか?」

と聞いてから眠ってみてくださいませ。

夢のお告げがありますよ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
今晩から。
宝船の絵と共に枕の下に敷いて寝て、お告げを待つことに致します。

しかしどちらも捨て難くて困ってしまいました。笑
2016年01月18日 月曜日 15時30分 コメント編集
そうですね
さてさてどんなお告げがありますでしょうか。

どちらに決まっても素敵なお名前ですから楽しみですね。
芝鳳 2016年01月18日 月曜日 20時59分 コメント編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.