毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
荻さんは明日に向けて最終稽古でございました。

お風邪気味のようでしたが「梅は咲いたか」がしっかり入りました。

明日は落ち着いて堂々と唄ってくださいませね。

夜組は井さん、柳さん、優さん、康君という静かな食卓でございました。



金沢にいらした方から頂戴した「能登のからせんじゅ」
鱈と鮫の卵を加工した能登の名産で形もお味もまるでカラスミみたいです。

ということで雪中梅の一升瓶が進む進む。
お皿に並べてすぐに写真を撮れば良かったものを食べてる途中でカシャリ。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ご馳走様
食卓に並ぶお料理はいつも美味しくいただいております。
昨晩はひじきをお土産に帰宅いたしました。それを「おいしいっっ!」と、あっという間にたいらげた娘。
私「美味しいでしょ」 娘「いいなぁ…」
ごちそうさまでした(*^^*)
2016年01月16日 土曜日 10時12分 コメント編集
あらぁ~
お嬢様に喜んでいただけたようで嬉しいです。

たまには小人数でしっとり(?)お稽古とお喋り楽しいものですね。

今度はお嬢様もご一緒にどうぞ~
芝鳳 2016年01月16日 土曜日 10時57分 コメント編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
6 8
15
22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.