毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
思い掛けぬきっかけではありましたが、有明での静養も今夜限りとなりました。
神々しい日の出や暮れなずむ美しい街の灯を眺めるのも明日の朝までのお楽しみです。
明日は麻布に帰り、少しずつ元の生活にもどすように身体を慣らしていかなくてはなりません。
新芽が出てきた胡蝶蘭達は元気で待っていてくれるでしょうか。

そうそう、町さんのお名取名も素敵なお名前が浮かびましたよ。
何故か町さんは「鞠さん、良いお名取名を考えて下さい。」っておっしゃってましたっけ‥‥‥?
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
素晴らしい景色
なかなか見られない景色をアップして頂き、ありがとうございましたo(^-^)o

久しぶりのご自宅、ホッとしますね♪♪
2010年12月21日 火曜日 16時45分 コメント編集
今日は冬至ですから、
明日からは光の時間帯が右肩上がりに増えて行きます。
丁度その明日にご自宅へご帰還とのことで、まことに御目出度いですね(^u^)
さて、この後もご自宅でのご自愛、ご静養が大切でしょうから、新年一月からのお稽古再開時は殊更にゆるゆるとされるが良ろしかろうと思われます(^^)v

名取名(・。・)
以前、酒席でたまたまその話題になった際に某Sさん冗談混じり発案の珍名が危険な独走モードになりかかった場面で、真摯に考えてくれそうな(希少な存在☆)鞠さんに緊急介入?を要請した記憶は確かにあります(;一_一)
皆々様からのご発案をあまねくお待ち申し上げております<(_ _)>(某Sさんも宜しく!)
2010年12月21日 火曜日 16時51分 コメント編集
お疲れ様でした
お帰りなさいませ。
中々見れない綺麗な日の出を見せて頂き 夜の明けない日は無いと実感致しました。

ご自宅に帰ったからと言ってバタバタ走り回る事の無いように
(蘭ちゃん、ちゃんと見張ってて下さいよ)
鳳祥です 2010年12月21日 火曜日 18時43分 コメント編集
ありがとうございます
皆さんにご心配頂き誠に申し訳ございません。

光りの多くなるちょうどその時期に身体に熨斗の字を抱いて帰宅いたしました。
町さんではありませんが、実に目出たいなぁと感じ入っております。
少しゆっくりと過ごさせて頂き、来たる忘年会に備えたいと思いまする。
芝鳳 2010年12月21日 火曜日 23時22分 コメント編集
祥さん
了解しました

2010年12月22日 水曜日 20時43分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.