毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今年の春から「き君」と一緒に暮らしてるニャンコ達は、こんなに大きくなりました。

「き君」が私の携帯に送ってくれた画像ですが、マンチカンは何とか制止してくれたものの、スコティッシュナントカは、動きが激しくて、これだけ撮るのがやっとだったそうです。
可愛いニャンコ達に会いたくなったにゃ~。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
いつみても
可愛いです!!
かなりの美女?イケメン君!?ですね!朝から癒されます(^O^)
2010年12月17日 金曜日 08時23分 コメント編集
無題
おお、久し振りのニャンコねた!
私の大好物であります(*^^)v
マンチカンはお約束通りの見事な短足ぶりで可愛らしい。でも少し食べ過ぎでは?
スコティッシュフォールド(そろそろ覚えましょうね、先生(ーー;) )の耳は何時になったらちゃんと折れ曲がる
2010年12月17日 金曜日 10時50分 コメント編集
続き
失礼しました!

折れ曲がるんでしょうかね?
やっぱり、その内にはねこと暮らしたいですねぇ・・・私も。
2010年12月17日 金曜日 10時56分 コメント編集
うちの猫も
コロンコロンです。
自慢じゃ無いが8キロヘビー級。
抱くのも大変 寝てる時に上に乗って来た日にゃ圧迫されて苦しいし
外に出歩かないので超運動不足の肥満猫です。
そうならないように気を付けてあげて下さいませ
鳳祥です 2010年12月17日 金曜日 17時03分 コメント編集
猫好き
弓さん、久しぶりのコメント嬉しいわ~。

町さんはよく色んな事をご存知ですね。
私の頭はどうもカタカナがスムースにインしないようで???へへへ

祥さんちの愛ちゃんも美形なのに体格立派ですもんね。

ニャンコは無条件に可愛い!
芝鳳 2010年12月17日 金曜日 20時13分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.