毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
日本橋教室が今月末にあと一回しか無いということで忠さんは金曜日に麻布教室にいらっしゃる作戦を立てていらっしゃるようでございます。

康さんも同じ浦和からいらしてますので今度詳しくお聞きしてみましょうね。

忠さんお待ちしてまーす。



先日ブログにふわふわかき氷を食べたいと書いたからかご親切な方からこのようなお品が届きました。

恐れ入ります。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
今日は普通のコーデでごめんなすって

なんか柳さんの期待を裏切っちゃった様で...

そげな事より、厳しさを増す師匠の稽古と綺麗どころに囲まれてのお茶&トーク、麻布と一味違うこの日本橋教室の独特の雰囲気が気に入っています
2015年08月02日 日曜日 21時06分 コメント編集
優しいでしょ
日本橋教室の雰囲気が気に入っていただいてるとの事とても嬉しいです。

厳しさ・・・増して・・・ますかねぇ?

優しいはずなんだけどなぁ。
芝鳳 2015年08月02日 日曜日 22時08分 コメント編集
無題
師匠の語指導、懇切丁寧&優しいです

このところ 通う電車の中で、群ようこさんの「三味線三昧」や「ぎっちょんちょん」を読んで勝手にあれやこれやと妄想しちゃいました ← 早とちりのただのおばかさんです
2015年08月02日 日曜日 22時40分 コメント編集
良かったです
でも厳しさをお望みならばご希望に沿うようにいくらでも可能でございますわよ。

おっほっほっほ。
芝鳳 2015年08月02日 日曜日 22時55分 コメント編集
無題
あーはっはっは

ここは笑うしかないですね...

改めてお写真見てみると、まんどころさんのトップス、色からして朝顔の花かと思いきや、どうやら薔薇の花のようですね、そこはかとなく、ちゃきちゃきの江戸っ子感が

柳さんのんは、エキスパンダーのようなあやしげな模様でこれまた意味深...

涼さんは、お話しぶりにちょっと不思議ちゃん系入っているような感じがしないでもありませんが、若さあふれる笑顔が素敵です

そげな個人的な印象よりも何よりも、皆さんの譜面?を見せていただいてあれやこれやの疑問点に、的確なアドバイスを頂けた事が何よりも嬉しいです

今までの習い事は、基本個室での一対一のレッスンでしたので、今のこの雰囲気でのお稽古って、最初かなりの戸惑いがありました

でも今は、この猛暑もなんのその(実はかなりきついんですが)お稽古に出かけよう♪ という気に
2015年08月03日 月曜日 22時08分 コメント編集
実は
他の方のお稽古の時間が実はとてもお勉強になるのです。
なんといっても冷静に聴くことが出来ますから。

他の方のお稽古中でも知ってるう曲でしたらお三味線で参加可能ですのでどんどん上手になると思いますよ。

芝鳳 2015年08月03日 月曜日 23時48分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.