毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
台風が近付いて空模様が怪しくなってきました。
嵐の前の静けさといったところでしょう。

テレビでは大好きな演歌が流れています。
松つぁんの声が聞こえたような・・・?

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
NHKホール
ハイ、歌謡コンサート行ってきました。

そして冬美チャンの時に聞こえたのは!多分私の声だと思います
久々にNHKホールの一階席10列と言う良い席で観覧する事が出来ました。
松っあん 2011年07月19日 火曜日 23時47分 コメント編集
やっぱり!
それにしても冬美さんんはちっとも変わらずに美しいですね

その前の方々にも大きな声援が飛んでましたが心優しい松つぁんのお声も混じってたんでしょうね。
芝鳳 2011年07月20日 水曜日 10時43分 コメント編集
声援
冬美チャンのファンなった頃同じ番組の収録であやチャン(藤あやこ)へ声援を送った事が有りますが冬美チャンファンの大御所から「冬美チャンが聞いたら、あっあの人は私だけじゃないのだ、だれでも良いのだ、と思われるよ」と言われた事が有ります、それ以来冬美チャンが出演して居る時には、冬美チャンだけに声援をしています。
例外として二葉百合子さんと一緒に出演する様な時には冬美チャンの師匠なので本人(冬美)を目の前にしての声援は致します。

ちなみに、誰にでも声援をする方々がいますが、その方々を「演歌チャンチャカチャン」と私たちは呼んでいます、又は「材木屋さん」とも呼びます。
はて?なんで材木屋なのでしょうか?


松っあん 2011年07月20日 水曜日 14時38分 コメント編集
わかった~!
誰にでも声援を送るひとを「材木屋さん」

その心は「木(気)が多い」ですね。

「演歌チャンチャカチャン」って面白い表現ですね。
結構気にいっちゃいました。
芝鳳 2011年07月20日 水曜日 15時36分 コメント編集
無題
「木(気)が多い」ピンポンです。
松っあん 2011年07月20日 水曜日 16時25分 コメント編集
ちなみに
松つぁんはホームセンターです
それは何ででしょう
棟梁 2011年07月20日 水曜日 21時07分 コメント編集
ホームセンター?
松つぁんはホームセンター・・・

ホームセンターは品揃えが豊富
欲しい物が揃ってる
家の近くにあったら何かととっても便利

・・・
松つぁんが傍に居てくれるととっても助かる
芝鳳 2011年07月20日 水曜日 23時03分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.