毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
窓の外はひゅーひゅーごぉーごぉーと凄い音をたてて風が鳴り、強い雨が窓に叩き付けています。
せっかくすくすく育ったバジルが今にも折れそうにしなりながら暴風雨に耐えています。

この時間まだ外にいらっしゃる方々、くれぐれもお気をつけてお帰り下さいませ。

恐ろしい唸り声をあげて荒れ狂う様を心配顔で眺めながらも手は美味しいマカロンを往復しております。
このマカロン実に美味しいです。
どなたがお持ちくださったものやら、あいすみません。
きっとワタクシ一人で全部食べちゃいます。

私ってマカロン好きだったんだ……。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無事帰宅
マカロン私も大好きですお菓子のなかで一番好きです、おしゃれなマカロンですね
無事帰宅できました、社内でお昼すぎからいち早く指示が出て3時すぎに退社、路線かなり止まってしまいましたが都営新宿線が走ってくれたので無事帰宅できました。
飛ばされるかと思い怖かったです

震災の時も千葉方面で動かしてくれた路線は都営新宿です、本当に有難いです。
名古屋もテレビでみると凄かったようで弥ちゃんも遭遇しなければと思った次第です。

あー小真弓を朝通勤でみて、この感動を帰りの電車で書き込む予定ですがかなり本題から外れてしまいました…

明日から熊本県の祖父母に会いにいく為今週のお稽古はお休み致します
宜しくお願いいたします
2011年09月21日 水曜日 18時18分 コメント編集
いってらっしゃい
弓さんは明日から熊本ですか。

台風が過ぎ去ってくれてホッとしましたが、皆さん被害はありませんでしたでしょうか。

弓さん、気をつけて行ってらっしゃいませ。

祖父母さまに孝行してきてね~
芝鳳 2011年09月21日 水曜日 23時45分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.