毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
秋の風情漂う可愛い実のついたこの枝は「こまゆみ」と言うのだそうです。
まゆみと聞いて、つい弓さんを連想してピロロ~ンしてしまいました。
派手ではないけれども趣深い秋の木です。
花は白ですが秋になるとこのように赤い実をつけるようです。

漢字では小真弓と書くようですから正に弓さんの木のようですね。



今日は、かねてより欲しかった秘蔵版のテープを遂に手中に収めることに成功いたしました。

銀座で47年間にわたり営業してらしたバーが今月でお店を閉めるというので伺ったのですが、今夜のお店は裕次郎さんの歌一色。

裕次郎さんがお店で楽しそうに歌ってる様子がママとのお喋りとともに流れています。

そんな中、何故か私は請われるままに美空ひばりさん、石川さゆりさん、果ては鳥羽一郎さんまで歌って遂にそのテープを手にしたわけでございます。
鳥羽一郎さんの「北の鴎唄」はママに大いにうけたのでした。

今度、皆さんにも保蔵版テープをこっそりお聞かせいたしますのでお楽しみに~。

なかなか・・・素晴らしいんでございますよ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.