毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
19日深夜から20日未明にかけて広島県を襲った豪雨により土石流や崖崩れなどの土砂災害が多発し甚大な被害が発生しているようです。

広島に嫁いだばかりの俊さんは慣れない土地でさぞや心細い思いでいらっしゃることと心配しメールをしてみました。

その日は俊さんが住む場所では雨は降らず音も無くいなびかりだけが光っていたそうです。

今回の被害は俊さんのご自宅がある場所よりもはるかに発展していると思える地域に起こっているそうで俊さんも驚いてらっしゃいます。

ただ、写真の中腹の向かって左側が俊さんのご自宅ということですから写真で見る限りでは大雨が降ったらかなり危険なのではないかと心配になります。
麓からご自宅に行く途中の沢では土砂流で亡くなった方もあるようで・・・。

俊さんの義理のお父上は赤十字の奉仕団として現地に入られたそうですが、まだ大気の不安定な状態が続いているようですから2次災害なども心配なことです。

俊さんくれぐれもお気をつけくださいませ。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.