毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
雨ですねぇ。
少しだけ成長した今日のゴーヤです。



それにしてもよく降ります。
お昼少し前にはまるでバケツをひっくり返したような雨に叩かれて驚きましたが農作物への影響はどうなのでしょうか。
雨が少ないといっては心配し、雨が続き過ぎると心配し、私たちが口にするものはお天道様に深く関わっていますね。

お天道様にご機嫌よくしていただくために何をしましょうか。

非力な私はただ日々感謝することだけです。

さて明日はお稽古日です。
2時からお名前が繋がってます。

お待ちしてますね~。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
やっぱ綺麗だわ。
誰かこの差が分かる人いますかねぇ??
まーぼー 2013年06月22日 土曜日 01時00分 コメント編集
わかるかな?
さっき紫陽花をアップしましたが先日のと比べると葉脈がクッキリ。
芝鳳 2013年06月22日 土曜日 10時45分 コメント編集
新兵器から?
直接ブログにアップ出来るようになったんですか♪
2013年06月22日 土曜日 13時55分 コメント編集
新兵器は実は
サーフェスではなくて先ほどお稽古場で賑やかな音を鳴らしてた携帯でした。

まだ慣れてなくて操作に手間取ってますよ~
芝鳳 2013年06月22日 土曜日 22時20分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.