毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
学校帰りの涼君がお稽古場一番乗りでした。
今日は合唱曲「春霞ひくや」「宝船」の唄とお三味線のお稽古をいたしました。
この春四年生になった涼君は華さん到着まで漢字のお勉強です。

佐さん、正さんとお見えになり11月の芝鳳会と12月の若芝会に向けてのお稽古が徐々に本格的になってまいりました。

復活した史さんがお元気にお見えになりやっと一升瓶の封が開けられました。
超辛口はやはりお料理には一番合いますね。

四苦八苦して捌いた初鰹も喜んでます。

大慌てで撮った写真は佐さん、正さん、弓さんが既にお帰りになった後でございました。

ごめんなさ~い。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
はずかしかった
一人で写真に写っていたのではずかしかったです。
来月もよろしくおねがいします。
2012年04月21日 土曜日 21時09分 コメント編集
独り立ち
そういえば涼君が一人で写ってることは無かったかもしれませんね。

来月は華さんもお稽古復帰ですのでまた三人でお稽古出来ますね。
お待ちしておりまーす。
芝鳳 2012年04月21日 土曜日 22時37分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.