毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
合宿間近になり我が社中で俄然脚光を浴びてきたモスバーガーですが史さんから耳寄り情報が届きました。

耳寄りというより面白情報といったほうがいいかもしれませんが「モスバーガーの綺麗な食べ方」について一般の方が必死に説明しています。

なかなか相手に伝わらず、そのうち絵に描いたり四コマ漫画にしたりと頑張るのですがそれでも理解して貰えず‥‥思わず笑えます。

私なんかはお皿に移してお箸で食べた方がいいように思えるのですが。

それを言っちゃぁおしめえよ、なんでしょうね。

モスバーガーに対する愛情がヒシヒシと伝わってきます。
http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-119.html
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
スプーンがあれば
お店でスプーンがもらえれば無駄なく食べれるのではないかと、史は常々思っておりました。2007年から語られているテーマなのです。腹筋崩壊にご注意を(^_^.)
史です URL 2016年08月22日 月曜日 17時51分 コメント編集
スプーン賛成
家で食べる時は勿体無いのでスプーン使って綺麗に食べますがお店でスプーンが無いとなるとやっぱり頭を使うことになりますね。
私もスプーン無しで綺麗に食べる方法は残念ながら理解出来ませんでした。
説明していた方がとっても良い人だということは間違いないですね。
芝鳳 2016年08月22日 月曜日 21時46分 コメント編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
6
27 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.