毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
第51回ビクター名流小唄まつりの初日が無事に終了いたしました。

1部では「ビクター小唄奨励賞」が制定されてて厳正な審査が行われましたが、今日は残念ながら市丸賞該当者なし、優秀賞を2名の方が受賞されました。
明日の1部の出演者の方々も厳しい審査を受けることになります。


私は2部で「今日一日」を唄わせていただきましたが、反省点ばかりが心にかかり「終わったー!」と晴れ晴れした気分になれずにいます。

本当に舞台は怖いものです。
自分の未熟さに落ち込んでばかりもいられませんので益々の精進あるのみと心を切り替えることにいたします。

今日お越しいただいた皆さんありがとうございました。
蘭ちゃん、華さんお忙しいところを抜けておいでいただきありがとうございました。

佐さん、史さん、優さん最後までお付き合いいただきありがとうございました。
来年、唄いたい曲見つかりましたでしょうか?

日本伝統文化振興財団の松林さんとお会いしました。
「春ちゃんは頑張ってますか?」
「お稽古してますよ~。」
「そうですか~。」
ご一緒に月島のもんじゃ焼きを食べたのを思い出しました。
そういえばあの日、松つぁんの車がパンクしたんでしたねぇ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
そうでした、車に付いて居るジャッキーではあの重い車が上がらす、近所の知り合いに連絡したら、暗い夜道の彼方からガラガラと営業用ジャッキーを引きながら来てくれました、パンクしたのが地元で本当に良かったです
松っあん 2011年07月06日 水曜日 05時17分 コメント編集
松つぁん
相変わらずの早起きの松つぁん、いつもお世話になります。

あの時のガラガラの音がだんだん近付いてきた時は正義の味方が現れたようでしたね
芝鳳 2011年07月06日 水曜日 08時30分 コメント編集
忘れてました
そぅ言えば そんな事も有りましたねぇ~

そぅ言えば 上京した折に日本伝統文化振興財団の松林さんと一緒に食事する約束していました。
それも忘れてました・・・

あっはっは
鳳祥です 2011年07月07日 木曜日 02時44分 コメント編集
忙しすぎ
いくつもの用事を抱えての上京ですから時間が足りないのよね。

のんびりする時間がないというのも幸せな悩みかもしれませんね。

8月は来られたらいいですね。
芝鳳 2011年07月07日 木曜日 08時12分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.