毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
本日は京都からの皆様も含めて20名の方が師範試験に臨まれました。

栄芝会に連なる皆様とお祝いの会席はお馴染み銀座「サンミ高松」

栄芝先生のお話をお聞きしながら美味しいお料理を頂戴し、またもや記念の写真を撮るのを忘れました。

ということで帰る間際の慌ただしいところ二人並んでカシャリ。

う~む、美しい。

誰ですか。

着物が、なんて言ってるのは。

翠さんお疲れ様でした。

どうぞゆっくりお休みくださいませ。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
おめでとうございます
翠さん、おめでとう!!美しいです。何だか貫禄も…感じます!とりあえずゆっくり休んでねー。お疲れさまでした(^O^)♪
珠です 2013年11月14日 木曜日 00時11分 コメント編集
無題
おめでとうございます!輝いてます^^V
華・麟 2013年11月14日 木曜日 07時47分 コメント編集
ありがとうございました
先生のあたたかいお導きにより師範のお許しをいただくことができました。
誠にありがとうございました。
終わりなき道ですので、これからも精進を重ねてまいりたいと存じます。
ご指導いただきますようお願い申し上げますm(__)m

社中の皆様
応援ありがとうございました
えっちらおっちらここまで登れました途中緊張して酸欠するかと思いましたが
珠様のコメント「貫禄」がつきましたか?そっか~
呑気に居座っておりましたのでいつの間にかついてしまってたのですね
皆様ご承知のとおり、私は”ノミの心臓”なので皆さんの度胸、勢いを見習ってついてまいります
今後ともどうぞよろしくお願いします
2013年11月14日 木曜日 18時55分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.