毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
久々に洋子さんとご一緒、向かうは私のオアシス「うちわ」さんです。

和さんもチエちゃんもいつも変わらず笑顔で迎えてくれ、奥からは板さんが嬉しい気遣いをしてくれ、お話は盛り上がるばかりです。

世間で言うところの人生折り返し地点を生きている我ら、和さん、洋子さん、私、三人とも平坦な道ばかりではなかった人生ながら今はそれぞれの過去を笑い飛ばして振り返る余裕も生まれ、なかなか素敵な人生を歩んでいるように思います。

そんな話を聞いている若いチエちゃんにはどんな風に映っているのでしょう。
若い頃はうんと悩んで、それでも夢に向かって真っ直ぐに生きてほしいと願います。

一生懸命真っ直ぐに生きていけたら、それだけで上等。
この歳になってそう思えます。



話題は先日きんぱっちゃんにご一緒した若さんのお話にも及びましたが、その後「アメリカ橋」はどうなったかなぁ?
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.