毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨日はとある勉強会に参加し田中角栄さんの言葉を日めくりにした「角言」を頂戴いたしました。



どこを開いても腑に落ちるメッセージについつい嬉しくなって唸ってしまいます。

今更ながら凄い方だったのだと再認識させられます。

そんな中に見台を前にした角栄さんを発見。
春日豊年澄(としずみ)というお名取でもあった角栄さんでしたので小唄を唄ってらっしゃるお姿でしょうか。



昨日の講師は田中角栄の御庭番と呼ばれた朝賀昭先生。
いつも混沌とした政治状況を分かりやすく紐解いて教えてくださいます。

以前、家人のお供で行った歯医者さんの待合室で朝賀先生の著書を読んでいたらご本人がお孫さんと治療にいらしてびっくり仰天ということがありました。
その折のご本がこちらです。


世の中は不思議なご縁で結ばれているものです。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
6
22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.