毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
7日(土)の「屋形船お花見の会」は三浦屋さんの大きな船で総勢60数名での小唄と長唄、余興もありのあっという間の楽しい和気藹々のひと時でございました。

「邦楽研究部」の皆様も「芝鳳会」の皆様もお稽古の成果を発揮し伸び伸びと発表出来たように思います。

大きく揺れながらの演奏は初めてでしたが何事も経験、臨機応変に動じない皆様に拍手でございました。

翌8日(日)の「栄芝会」にご参加の史さん、正さん、浦さん、雲さん、舟さんは前日の疲れも感じさせない立派な舞台を観せてくださいました。

応援においでくださった皆様ありがとうございました。

私の携帯は今もってロック解除できず「ま」君がアップルとデータ保存の為あれこれ計らってくれてます。

Gメールのパスワードが鍵のようですが私にはそのGメールに心当たりが無いので困ってます。

パスワードの最後が数字が「56」だそうで全く思い当たりません。

ゴローさんなる知り合いもいないしなぁ。

ということでまだ暫くはご迷惑をお掛けすることになりますがどうぞご容赦くださいませ。

と、四苦八苦しながら慣れぬipadで書いております。

ご用事の方は家の電話にお電話くださいませ。

尚、gooメールは対応可能でございます。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.