毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
朝から家人のお共でリハビリ施設見学。

私も一緒にオイチニと体験、結構よい運動になりました。

その足で虎の門病院へ。

予約は2週間先でしたがそこまで待てない状況になり、緊急を要する場合の柔らかい強行突破で「今日は特別ですよ!」と念押しされながら無事に家人の小さな手術が済みました。

2週間我慢してたらとんでもない状態になってたと思われ二人でホッとしたのでした。

夜は新橋演舞場で初オペラ。

小唄でもお馴染みの

西本智実プロデュース「座オペラin新橋演舞場」
 オペラ「蝶々夫人」

朝から慌ただしく動きながらも頭の中には常磐津「お杉お玉」の「~足~拍子~」がグルグル回り続けています。

明日は本番。

頑張ります!

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
先生、明日は職場から応援しております。頑張ってくださーい。

お珠より
たまです 2015年05月27日 水曜日 00時09分 コメント編集
無題
おじゃましました
ぽんちゃそ URL 2015年05月27日 水曜日 16時13分 コメント編集
お玉さん
職場からの応援ありがとうございました。

なんとか一日無事に過ごせました。

緊張の一日でしたがお勉強になりましたよ。

私のお勉強の成果は皆さんに~!
芝鳳 2015年05月27日 水曜日 23時38分 コメント編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.