毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
お稽古予定表には明日と明後日とも結構な皆様のお名前が記入されております。

「若芝会」「年忘花吹寄」の下下下・・・浚いが出来そうです。

お三味線も沢山ありますので賑やかなお稽古場となることでしょう。

来月の予定表にお稽古日を記入してましたらお稽古日が多すぎて書く欄がなくなりました。

麻布教室が9日、日本橋教室が3日で合わせて12回のお稽古日があります。

ぜ~んぶ来られる強者はいないかなぁ。

12回ぜ~んぶ参加するつもりでお稽古に臨んでくださいませ~!

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
明日は
伺います。
史さんと柳さんとアポ取れてます。

25日、歌の仕事が朝の7時出発なので
明日の夜の8時の新幹線で帰ります。
よろしくお願い申し上げます。
2014年10月24日 金曜日 01時18分 コメント編集
お待ちしてます
8時の新幹線に間に合うように早めのご飯にしましょうね。
芝鳳 2014年10月24日 金曜日 09時34分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.