毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今月6日(金)は渋さんの会社の邦楽研究部の待ちに待った向島百花園での「観月の会」です。

佐さん、柳さん、井さんが糸方としてお手伝いに伺います。

史さんと家人は観客として参加いたします。

という事は分かっていますがどうしたものかと頭を悩ませてる事が一つ。

予定表には「観月の会」を終えて家人を送りがてら遅い時間に麻布教室にいらっしゃる史さんと井さんのお名前があるだけ。

いつものお夕飯の時間には何方もいらっしゃらないようなのです。

私ゃその日は何も準備しなくても良いということなのかなぁ?

翌日の7日(土)は熱海での薪能の舞台がありますのでお稽古はお休みですのでお菜の作り置きは必要ないし。

どうしたもんじゃろうのう?

ところで熱海の能舞台は海に張り出して造られるようで今日お写真を見せていただきましたが海に浮かんでいるようでした。
その舞台と暗い空と波が時折現れるお月様に照らし出される幻想的なものでした。

500席は完売とのことでしたが去年は観光客など立ち見の方々が2000人もいらしたというお話でしたから浦さんお時間がありましたらぜひ如何でしょうか。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
行きます
金曜日にも行きたく段取りしています!
熱海行きます!
浦です。 2017年10月02日 月曜日 23時32分 コメント編集
行きます!
金曜日にお稽古行く段取りしています!熱海の海游いでいきます!
浦です。 2017年10月02日 月曜日 23時36分 コメント編集
了解です!
「獅子頭」「待宵月」バッチリお稽古いたしましょう!
翌日の熱海も来てくださるのですね。

ありがとうございます。
頑張りまっす!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
芝鳳 2017年10月02日 月曜日 23時49分 コメント編集
湯島天神でのお名取式
全てお師匠先生に諸事お任せしておりますが、何卒よろしくご指導お願い申し上げます。
荻野史朗 2017年10月11日 水曜日 12時39分 コメント編集
荻さんもう直ぐ雲さんへ
お久しぶりにお会いできますね。

当日は印鑑をお持ちくださいますようお願いいたします。
素敵なお着物姿を楽しみにしております。
芝鳳 2017年10月11日 水曜日 12時51分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.