毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
佐さんと柳さんはランチをご一緒してからお稽古にいらっしゃいましたよ。

お二人共外資系企業にお勤めの経験からのお話で盛り上がってましたが私には全くご縁のない世界のお話ですから興味津々でございました。

知らない世界のお話は面白いものですね。

俊さんは落語家さんや歌舞伎界に精通した方々とご一緒だったようでこちらもさぞや楽しかっただろうと想像に難くありません。

柳さんは「濡れてしっぽり」「濡れてみたさ」の2曲、俊さんは「柳屋お藤」「おぼこ」の2曲のお稽古をいたしました。

佐さん、珠ちゃん、煌さん、優さんは「栄芝会」に向けてのお稽古に益々熱が入ってきました。

何度も何度も繰り返しお稽古しますのでさぞや足が痛いだろうと気になるのですが皆さん泣き言一つ言いません。

その成果はしっかり音に表れて繰り返すたびに練れて円やかな曲になります。

本番までもう少しですので更に良い演奏になるように努力しましょうね。

前より写真がクッキリと綺麗に撮れるようになりましたので今日もみんなをカシャリ。

煌さんパパ、煌さんは真面目にお稽古いらっしゃってますよ~!

柳さんはお帰りになってしまいましたのでごめんなさい。

柳さん、今日も素敵なスカートをはいてらっしゃいましたよ。

昨日は麟君の最後のランドセル姿だったのに撮るのをうっかりしてしまいました。
残念。

ところで麟く~ん、水筒忘れてますよ~~!

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.