毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
夏に開催された「おもてなしフェスタ」の折に撮影していただいたお写真が雑誌に掲載されてるようでございます。

「2014美しいキモノ冬号」ご覧くださいませ。

という私もまだ実物は拝見してないのですが「ま」君がそのページを携帯に送ってくれましたので一足早く皆様にも~。

載っているのは数人ずつのお着物姿の方で全員の写真はその折に剛さんが撮ってくださったものです。

このイベントのご縁を結んでくださった智浩さんとひかりさんご夫妻も同じページにいらっしゃいます。

実はこのイベントにいらっしゃった方から後日タチバナにお問い合わせがあったそうな。

「皆さんとてもお綺麗ですが何処でセットしてらっしゃるのでしょう。
美容室を教えてください。」

というもの。

私達の演奏に関してではなかったのがちょっと残念ですが、何が評価されるか分からないものですね。

皆様が綺麗と言っていただけて私はとっても嬉しいです。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
凄い凄い!!いつ載るかしらと時々立ち読み(ふふふ)してたのですが、このタイミングでしたか~!皆さんがこのようにズラリと載ってるなんて凄いですね。明日買いまーす。
珠です 2014年11月18日 火曜日 23時53分 コメント編集
忘れたころに~
皆様もれなく載ってて良かったです。

会場の熱く暑い一日がよみがえります。
芝鳳 2014年11月19日 水曜日 00時05分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.