毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先週いらした若さんが遠慮勝ちにおっしゃってましたが15日(金)19時30分より
「谷本耕治☆大復活祭☆」
をなさるそうです。
場所は
千代田区六番町5-5  カフェアマルフィ

通常ならば金曜日はお稽古日なのですが今週は栄芝会のお稽古があって、麻布のお稽古日を木曜日にずらしていたのでした。
これは久々に若さんのステージを拝見しましょうということにしたのですがどうも場所がちょっと分かりにくい?

どうやら隠れや風の佇まいのお店のようです。
「隠れや」という素敵な響きのお店は何方かとご一緒に行く場所であって、方向音痴の私が一人で探すなんて泣きたくなるほど迷うに決まってます。

あぁ困ったなぁ。
お店のホームページを覗いたけどとっても不親切な地図と説明です。

どなたか一緒に連れてっておくれ~!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お供させていただきます
勤務先がら近くです。よろしければご一緒させてください。
半蔵門駅から3分くらいみたいですね。
2013年03月13日 水曜日 10時04分 コメント編集
ありがたい!
柳さんありがとうございます。

昨夜、若さんの事務所の方からとてもご親切なメールを頂戴いたしましたが、やはりお連れがあるのは心強いです。

では半蔵門駅で待ち合わせお願いいたします。
お時間は19時10分くらいで大丈夫でしょうか?
芝鳳 2013年03月13日 水曜日 22時44分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.