毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
麟くんは目出度く中学生になりました。

制服姿の凛々しい麟君をカシャリ。

今夜の夜組は少なめでしたがワインとザルや焼き魚で乾杯~!

「鳥の会(仮名)」構想が着々と進んでいます。

頑張れ頑張れ!






 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
おめでとうございます
麟君しばらくご無沙汰してる間一段とイケメンになりましたね!
制服すでに板についてる^_^
私の年になっても中学時代の思い出は鮮明に残ってまして、麟君も楽しく過ごして下さい!
先生方は鳥の会をするのですか!(◎_◎;)何だろう、何だろう。
2015年04月12日 日曜日 18時08分 コメント編集
おぉ~弓さ~ん!
久々の弓さん登場~

嬉しいなぁ。

弓さんゴメン「鳥」ではなく「小鳥」でした。

詳しくはお稽古場でね。

早く復帰してくださいませ
芝鳳 2015年04月12日 日曜日 20時13分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.