毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
若かりし頃ご一緒に小唄を学んだ久さんと奥様が昨夜おいでくださいました。

82歳の現在までカナダを往復するなど精力的にお仕事に邁進なさっていた久さんは今年お仕事の整理を終えゴルフを楽しむ生活に入られたそうです。

色々な思い出話などをしているうちに小唄を再開したいということになり今月から銀座教室にお稽古においでくださることになりました。

土日はゴルフでお忙しいとの事で専らお稽古の場は銀座に絞られることになりそうです。

昨夜は鳳佐さんがご家族でおいでくださいましたので早速お引き合わせをしてお世話をお願いいたしました。

皆様、久さんをどうぞよろしくお願いいたします。

お顔をカシャリ忘れましたがとてもお元気な方ですので直ぐお分かりになると思いますよ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1
5 7
13 14
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.