毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
我が社中の涼君の「博多どんたく」で幕を開けた若草ライブは皆様が日頃のお稽古の成果を存分に発揮して緊張の中にも清々しい演奏が続きました。

11時半からのリハーサルも含め長丁場の緊張が続きましたが無事に終わっての解放感も格別なものです。

ご出演の皆さん、応援に駆け付けてくださった皆さん、ありがとうございました。

かくして我々一行はホッとする間もなくタクシーに分乗して汐留に向かったのでありました。

目指すは春さんが6時から開催するライブ会場となる「ブルームード」

早めに着いた一陣の和やかな雰囲気をピロロ~ン。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ライブ
若草ライブもHARUNOライブも楽しかったです!!
出演された皆様大変にお疲れ様でした♪
実はあの後絹さんと史さんと三人でビールとラーメンを食べてしまいました。
ランチは軽めにします!
2013年06月10日 月曜日 00時55分 コメント編集
無題
お疲れさまでした~
若草にご出演の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました淲応援に来てくださった皆様もありがとうございました。若草後のHARUNOさんライブも素晴らしく、盛り沢山の一日でしたネ煜
珠です 2013年06月10日 月曜日 12時13分 コメント編集
お疲れ様でした~
若草ライブ、ご一緒して下さった皆様、大変お世話になりました。お疲れ様でした!
応援の皆様のお顔、心強かったです!
先生、連日、本当にありがとうございました!
きょうはまた、皆様、楽しいお座敷ですね!
2013年06月10日 月曜日 15時05分 コメント編集
楽しかったですね
弓さん、ラーメンにビールですかぁうらやましい~。
私は帰ってお粥でしたよ。

珠ちゃん、華さんお疲れ様でした。
ホッとしましたね。
芝鳳 2013年06月11日 火曜日 01時16分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.