毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
「谷本耕治我楽多ライブ」に行ってまいりました。

若さんは持ち前の低音に丸みと温かい響きが増して更に魅力的な歌声を聴かせてくれました。

埼玉テレビに出演した谷本耕治を見てファンになり初めて生の谷本耕治を応援に来たというお二人のご婦人のハシャギ振りの可愛いこと。

こうして日本全国に谷本耕治ファンが増えていくのだろうなぁと予感したのでした。

コンサートが終わりご一緒した皆さんとカシャリ。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
わー若さん!さぞ楽しいライブだったでしょうね!一緒に写っているのは泉さんではないだろうか(^-^)?ライブ、夜にもやって欲しいでーす。
珠です 2015年12月01日 火曜日 23時56分 コメント編集
そうよね~
夜なら他にも行きたい人が多いと思いますよね。

「日中のまっぴるまにおいでいただいて〇▽◇・・・
時代劇の再放送とか韓流のドラマとか見たかったでしょうに〇▽◇・・・」
と相変わらずの笑いを誘うお喋りも絶好調でしたよ。

泉さんにも久しぶりにお会いしました。
芝鳳 2015年12月02日 水曜日 00時50分 コメント編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
6 8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.