毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
佐さんの出し物を「ほたる茶屋」から「初座敷」に変更してホッとしたのも束の間、今日「白扇」「あの日から」も重複しているというご連絡をいただき変更せざるをえなくなりました。

4~5曲を用意して調節し、やっと煌さんの「白扇」を「青柳の糸より」に、珠ちゃんの「あの日から」を「宝船」に変更することで一件落着いたしました。

全く問題なしだったのが優さんの「つくだ」だけで4曲中3曲が変更になる、こんなこともあるのですね。

でもいかなる時も臨機応変を旨とする芝鳳会です。

慌てず騒がず、ピンチをチャンスに代えるべく奮闘努力いたしましょう。

明日はお稽古日。

珠ちゃんの糸は「白扇」から「青柳の糸より」の上調子、「ほたる茶屋」から「初座敷」の本手に変更に。

煌さんの糸は「あの日から」から「宝船」の替手に変更になりましたのでよろしくお願いいたします。

佐さんの糸は「白扇」から「青柳の糸より」に、「あの日から」から「宝船」の本手に変更になりましたよ。

って書いても佐さんはご覧になってないんだろうなぁ。

明日は浦さんと工場長さんが豊橋からリフォーム最終調整にいらっしゃいます。

雪が心配ですがどうぞ道中ご無事でと祈ります。

若さんは明日はデビュー一周年記念コンサートが開催されます。

伺えず残念ですが「嵐を呼ぶ男」はまた雪を呼んだようですね。

若さんのことですから皆様に可愛がられて嵐にも負けず頑張ってくださることでしょう。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.