毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
国立劇場稽古場にて「常磐弥栄」の総浚いが無事に終了いたしました。

英寿先生に密着取材のテレビカメラが入ってましたのでいつもとは違う緊張感を味わいつつの総浚いとなりました。

女流15名による「常磐弥栄」ぜひご覧いただきたいと存じます。

浄瑠璃とお三味線が二手に分かれたり連れたりと緩急に富んだ演奏を楽しんでいただける舞台になってると思います。

雨男と定評のある英寿先生と雨女の紫緒さんお二人のコラボで朝から嵐のようなお天気でしたが本番はどうやら晴れに転じてくれそうです。
と紫緒さんがおっしゃってました。ふふ。

さて本番まで油断することなく研鑽に励みましょう、ワタシ。

明日の麻布教室はいつも通りでございますので皆さんいらしてくださいね〜〜!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.