毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
英寿先生の演奏会は何故か雨か雪で龍神様の申し子のようでしたのに卆寿をお祝いする今日は晴天に恵まれました。

英寿先生の卆寿は雨男の卒業ということでしょうか。

今日の会は早くからチケットが完売で楽屋にはチケットが取れませんでしたとお祝いにおいでになるお客様が沢山いらっしゃいました。

英寿先生の新しいCDを頂戴しました!


三題の演奏が終わり再び幕が上がり広い舞台にお一人で正座でご挨拶なさる英寿先生の佇まいの美しさに胸を打たれました。

「愛の会」は今日限りとのことですが何か別の形で英寿先生の演奏をお聞きする機会が出来ますようにと心から願います。

「女夫万歳」の演奏が終わり楽屋前でカシャリ。


兼豊さんとご一緒にカシャリ。


おいでくださいましたお客様誠にありがとうございました。
ご一緒してくださいました皆様ありがとうございました。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.