毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今週届いた大根は実に立派。

配達の生協のお兄さんに

「凄い!立派なだいこんねぇ。これまでで一番大きいわね。」

と言いましたら

「〇〇さんから毎週大根のご注文をいただいてるのでいい大根は〇〇さん用に先に取り置きするんです。」

(〇〇は私んちのことです。)

「えぇ~!そうなのぉ!?嬉しい~!!!」

まるで愛の告白を受けたかのように幸せいっぱいでうきうきと大根を抱きしめた私でありました。

かくしてこの立派な大根は鶏と一緒に炊かれて明日皆さんのお腹に収まることに相成ります。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
頂きに
参ります!
2014年04月25日 金曜日 02時08分 コメント編集
どうぞ
お召し上がりくださいませ!
芝鳳 2014年04月25日 金曜日 09時38分 コメント編集
食べたかった
実は、お稽古中お腹グーグー鳴ってました。
あれから即 仕事に戻って曲作りに参加。
結局、晩御飯は夜の10時を過ぎてました。
2014年04月26日 土曜日 02時31分 コメント編集
パクパクっと
一口なりとも食べたらよかったですね。

あれから松つぁんに頂戴したポン酢で豚しゃぶも美味しくいただきましたよ。

松つぁんありがとうございました。
芝鳳 2014年04月26日 土曜日 09時38分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.