毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
いやはやまだ5月というのに何とも暑い一日でございました。
この暑い中をお客様はいらっしゃるのだろうかと心配しながら「吉田屋酒店」へ。

ちょうど会場前で栄芝会の方々とお会いして激励をいただき心強く力が湧いてまいりました。

春日会の方々がお部屋を冷やしお茶菓子をご用意くださって待っててくださいました。
有難い。

涼しくなったお部屋で一通りお浚いをして開演時間を待ちます。

と、あら床の間に健さんが。
健さん応援してね。


そして、この暑い中をたくさんの方がおいでくださいまして「谷中小唄めぐり」は無事に終了いたしました。

お三味線を弾いてくださった芝浩さんとカシャリ。



私を待っててくださった皆様とカシャリ。


栄芝先生は涼しげなお着物姿で浦さんと渋さんはご一緒にお写真を撮っていただいたもようでなによりでございました。
暑い中をおいでくださいました皆様ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
6
27 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.