毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先日ブログに書き込んだ件で訂正でごじゃります。

ただ今、浦さんからお電話があり間違いに気づいた次第です。

「先生!
ブログに牡蠣って書いてありますけど金曜日に届くのは雲丹ですからね〜〜!」

オヨヨ
私の頭の中には黒いトゲトゲの殻に入った黄色の雲丹がしっかり存在してるというのに指が勝手に牡蠣と打ち込んでしまったようです。

脳の指令が指にまで到達しなかったということ?

皆さんこのように甚だ怪しいワタクシメでございますので気づいたことがありましたら遠慮なくおっしゃってくださいませ。

それにしても何処からも突っ込みがなかったところを見ると皆さんは牡蠣だと思っていたのかなぁ。

雲丹だと競争率が上がるからわざと間違えた?

そんなこたぁありませんからね。

金曜日は浦さんの姉上様から雲丹が届きますので皆さんお楽しみに〜〜。(汗)
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.