毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
父が生前に田舎から運んでくれたケヤキの切り株二枚。

大きい年輪と小さな年輪がある木の根の部分なのでしょう。

今まで使い道がなく眠った状態だったのですが今回のリフォームでやっと出番がやってきたようです。

家人と浦さんが頭を捻りながらの利用方はさてどうなりますか。

きっと父も喜んでくれることでしょう。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
うわあ煜綺麗な切り株ですね。何に化けるか楽しみにしてます。譜面台?遅くなりましたが松さん、『赤兎馬』ありがとうございました。美味し過ぎて飲み過ぎ注意でした淲
珠です 2015年01月26日 月曜日 22時21分 コメント編集
鋭い!
さすが珠ちゃんです。

私も同じように考えましたが浦さんは思いもかけないアイデアで目から鱗です。

お楽しみに~

赤兎馬ほんとに美味しかったですね。
芝鳳 2015年01月26日 月曜日 23時04分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.