毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
朝、目覚めてびっくり。

心配していたのが嘘のような晴天です。
よほど皆様の日頃がよろしいのでしょうね。

気持ち良い朝を迎えいざ三越劇場へ。

直前まで一生懸命お稽古に取り組んだ成果で皆さん綺麗な舞台となりました。
やはりお稽古は嘘をつきません。
そして大きな舞台を沢山経験することで確実に実力がついてきていることを実感します。

客席には応援の頼もしいお仲間の顔に力をいただきました。

一日中忙しく走り回った私は食事する間もなく綾ちゃんにいただいた飴一粒で一日乗り切りました。

終わった時には電池切れ状態になっておりましたが皆さんとの楽しい打ち上げですっかり元気を取り戻すことができました。
皆さんとご一緒の時間は私の元気の源です。

出演の皆さん、応援の皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お疲れさまでした
栄芝会に出演致しました皆様お疲れさまでした、楽しく皆様の舞台を観覧させて頂きました

今回は何もしてないのに先生にはお気遣いを頂き m(_ _)m 申し訳ありません、ありがとうございます。

松っあん 2013年04月08日 月曜日 14時31分 コメント編集
ありがとうございました
お目にかかれませんでしたが応援に駆けつけていただきまして誠にありがとうございました。

とても嬉しかったです~。
芝鳳 2013年04月09日 火曜日 00時01分 コメント編集
お疲れさまでした!
皆さま昨日はお疲れさまでした~。&応援の皆さまもありがとうございました~。松っあんのお姿を見た時何だかホッとしました淲心機一転、次は七月の会ですね!楽しみでーす。
珠です 2013年04月09日 火曜日 00時14分 コメント編集
頑張りましたね
珠ちゃんお疲れ様でした。

責任感いっぱいの珠ちゃんは今回の舞台で一段と力をつけてくれてとても嬉しいです。

また頑張りましょうね〜
芝鳳 2013年04月09日 火曜日 01時21分 コメント編集
次の日はぐったりでした(笑)
栄芝会、お疲れ様でした
応援に来てくださった皆様も、ありがとうございました

今回も反省点しかありませんが、舞台に出演できて良かったなと思いました

これからも、頑張ります
2013年04月10日 水曜日 17時49分 コメント編集
頑張りましたねⅡ
お三味線は責任重大ですから緊張も大きいですよね。
無事に大役を果たすことができて本当にお疲れさまでした。

次なる「うちわ会」に向けてまた頑張りましょうね~
芝鳳 2013年04月10日 水曜日 22時56分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.