毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
たくさんのお客様をお迎えし無事に終わりました。

お写真を撮る間もなく動き回ってましたので気がつくとこの2枚だけ。

雛ちゃんはお嬢ちゃまと綺麗なお着物で来て下さいました。

心遣いが嬉しいですね。

可愛いお嬢ちゃまは熟睡中です。

春さんは艶やかに新曲を披露してくれました。

若さんを撮るのを失念!残念!
でもしっかりコウジコールはしましたよ。

肝心の私達の舞台写真はありません。

きっとどなたか撮ってくださってるでしょうからお楽しみに~!

皆様お疲れ様でした。

おいでくださいました皆様ありがとうございました。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お疲れ様でした!
真隣りで、下手な三味線をお聞かせしてしまい
申し訳ありませんでした〜
ほとんど音が出てなかったのが幸いです…

ただ好きなだけで観てきた芝居が
まさかこんな形で晴れ舞台に掛けられる日が来ようとは
思いもしませんでしたが
お師匠様、社中の皆様、スタッフの皆様のおかげで
本当に楽しく務めさせていただきました
有難うございました。
2014年12月08日 月曜日 07時41分 コメント編集
お疲れさまでした~
先生皆さま。お疲れさまでした煜感謝感謝です。丼さんの台詞もバッチリでしたねえ。本番は何だかあっという間に感じました。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました溿
お客様 2014年12月08日 月曜日 09時38分 コメント編集
素晴らしい助六
井さんの台詞がグンとお客様の心をつかんだのが舞台上から分かりました。

鶴次郎も白糸も権八も清心も辰五郎も・・・

井さんの台詞でまた何かに挑戦したいなぁと思わせる素晴らしさでした。
本当にお疲れ様でした。

次のコメント主様はやっぱり珠ちゃんかな?

唄も糸も綺麗に合って気持ちの良い舞台でした。

本番が一番の出来栄えということはここに至るまでの皆さんの努力が実を結んだ瞬間だったのでしょうね。

本当に素晴らしかったです。

お疲れ様でした。
芝鳳 2014年12月09日 火曜日 01時20分 コメント編集
ありがとうございました
小唄も唄わず、新曲キャンペーンをさせて頂き、恐縮致しておりました。
来年こそはその舞台の上に立って歌うのでは無く、座って唄いたいと思ってる次第です。。。
先日も若さんと「神だのみ」をデュエットしようか?と会場の外で喋っておりました(笑)
2014年12月09日 火曜日 23時50分 コメント編集
花を添えていただきました
春さんと若さんお二人の華やかなステージはお客様も喜んでくださって大盛り上がりでした。

ありがとうございました。

二年後は三越の舞台でぜひ座って唄ってくださいませ。
芝鳳 2014年12月10日 水曜日 10時01分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.