毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
関東地方が梅雨入りしたようでございます。

夏を思わせる暑さから一変、この数日の涼しさで風邪の方が増えているそうですが皆様お元気でお過ごしでしょうか。

華さんの先週からの風邪は幾らか回復なさいましたでしょうか。

お見舞い申し上げます。

実は私も昨日の日本橋教室から帰宅してなんだか急な眠気に襲われ薄着でちょっとソファで1時間ばかり眠ってしまいまして今日は頭痛がして喉が少しだけ痛く風邪・・・気味の様子です。

今日は朝からの電話に頭がこんがらがっちゃう事態になりそこから始まる頭痛・・・。

あれこれなんじゃらかんじゃら説明してやっと事態は収束したのですが

「先生!うちの電気釜が変なんです!」

「先生!栗は何分茹でますか!?」

「先生!テープレコーダーの数字が動かないんです!」

伝説の数々が再びよみがえる気配に嬉しいような、どきどきするような。

明後日の水曜日は伝説が増えそうな予感いっぱい・・・なのでございます。





 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
アサリ伝説
思わず、思い出してしまいました。。
2015年06月09日 火曜日 00時56分 コメント編集
先生!
アサリは水ですか?

お湯ですか!?
芝鳳 2015年06月09日 火曜日 06時26分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.